FC2ブログ

…。

【裏切り】母・恵子(3) 「智浩さんと、その後…」
https://youtu.be/WKzpK4AGmiw

【裏切り】母・恵子(2) 「智浩さんと…」
https://youtu.be/mtg0mFEPUhA

【裏切り】母・恵子(1) 「祐樹君と…」
https://youtu.be/VijlQTcfxrU



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 人妻・熟女・奥様・若妻・お母さん・近親相姦エロ動画
ジャンル : アダルト

朝なのに、お尻を

息子のために昨夜から便秘薬を飲んで腸を綺麗にしていました。



そして今夜受け止入れるはずでしたが…。

朝からお尻を貫かれました。

もちろん仕事があります。

息子の精液を腸内に溜めたまま職場に向かってます。

ダメな母です…。

🌹参加中のブログランキング🌹

ブログを見に来て頂いたときは下のバナーをクリックしてくださいね❤️










テーマ : 人妻・熟女・奥様・若妻・お母さん・近親相姦エロ動画
ジャンル : アダルト

息子がお尻を求めてきます






昨夜から息子がお尻でしたいと言います。

私の生理が始まったからと言うこともありますが、こんなに求めてくるのは珍しいです。

主人がいるので、お尻でするのは難しいですが、今日も隙を見てしようと求めてきます。

「ゆうちゃん、どうしたの?」

「何が?」

「急にお尻でしたいだなんて。いつもはそんなに強く言わないのに…。」



「恵子のアナルでしたくなった。それじゃだめ?」

「それ、だけ?」

「…。」

「もしかして茜ちゃんと、何かあったの?」

「…。」

「わかったよ。今日はお父さんもいるし、お母さんも、その準備が、必要だから、明日ね。」

「うん、ありがとう。」

息子と茜ちゃんに何があったかはわかりません。

けど、息子が私に求めてくるなら、受け止めます。

便秘薬を多めに飲んで、明日に備えます。


🌹参加中のブログランキング🌹

ブログを見に来て頂いたときは下のバナーをクリックしてくださいね❤️









テーマ : 人妻・熟女・奥様・若妻・お母さん・近親相姦エロ動画
ジャンル : アダルト

新婚旅行2日目

朝目覚めると、息子は静かに寝息を立てていました。






まだ6時前ですがいつもの習慣で目が覚めました。

息子を起こさないようにそっとお布団を出て、お部屋の露天風呂に向かいます。

軽く身体を流し、湯船に入ります。

朝の冷んやりした空気と温泉の熱さがとても心地良いです。

「来てよかった。」

そう呟きます。

すっかり目が覚めたところで湯船を出てもう一度身体を洗います。

昨夜は2度、息子の精液を受け入れました。



それが一晩かけて溢れ出て来ていました。

息子の大事な精液ですので、奥まで洗い流すつもりはありません。

けど、入り口付近のベタ付きだけは流そうと思います。

今日も息子を受け入れるはずです。

その時にはなるべく綺麗でありたい、そう思うからです。

身体も、洗顔も終えてお部屋に戻ると、息子はまだ寝ていました。

朝食までには時間があります。

熟睡しているのを確認して、はだけている浴衣から大事なものを取り出します。

いつも母を困らせ、屈服させる凶器が、まだ柔らかい状態で顔を出します。

普段、柔らかい状態はあまり見ないので指で触りながらゆっくりと観察します。

(いつもあんなに硬くて大きいのに…、可愛い。)

急に愛しくなり、息子の全てを口に含み入れます。

(ゆうちゃんのが全部口に入ってる。)

普段は大き過ぎて、とても全部含めません。



それが今は、私の口にすっぽり収まっていることが不思議であり、嬉しく思いました。

しばらくじっと含んだあと、ゆっくり舌を回しながら刺激を加えていきます。

膨張していくのが口の中ではっきりわかります。

(えっ、こんなに速く大きくなるの!?もう含んでいられない…。)


🌹続きは後ほど掲載しますね🌹


🌹参加中のブログランキング🌹

ブログを見に来て頂いたときは下のバナーをクリックしてくださいね❤️








テーマ : 人妻・熟女・奥様・若妻・お母さん・近親相姦エロ動画
ジャンル : アダルト

告白

【告白】母・恵子(24) 「息子との新婚旅行1日目…」
https://youtu.be/43V3mIAm_sw

【告白】母・恵子(23) 「喉の奥まで…」
https://youtu.be/wXHPgKPpxXU

【告白】母・恵子(22) 「妊娠、そして…」
https://youtu.be/cINHMFyT4eQ

【告白】母・恵子(21) 「お尻に注がれました…」
https://youtu.be/5zhz7FcQBY8

【告白】母・恵子(20) 「お尻を喪失しました…」
https://youtu.be/w5ZYyHSe2_8

【告白】母・恵子(19) 「恥ずかしい毛をツルツルに…」
https://youtu.be/HbeumqyBqB4

【告白】母・恵子(18) 「息子と妊活…」
https://youtu.be/VdAHOCwlayI

【告白】母・恵子(17) 「息子の赤ちゃんを宿します…」
https://youtu.be/TcJMySBmgDw

【告白】母・恵子(16) 「母の絶頂…」
https://youtu.be/5XUJ2nVbeO8

【告白】母・恵子(15) 「息子にお尻を捧げます…」
https://youtu.be/_uqF9NxrHEc

【告白】母・恵子(14) 「息子がお尻を…」
https://youtu.be/4be9rxjoaiU

【告白】母・恵子(13) 「息子との夫婦生活…」
https://youtu.be/du_0jgCBoKg

【告白】母・恵子(12) 「初めての絶頂…」
https://youtu.be/mw-I_HZhfKw

【告白】母・恵子(11) 「妊娠…」
https://youtu.be/swLFxkEhudM

【告白】母・恵子(10) 「危険日なのに…」
https://youtu.be/4Egts1C0hRs

【告白】母・恵子(9) 「顔に息子の精液が…」
https://youtu.be/UbzbNnSucw4

【告白】母・恵子(8) 「息子にクンニをされて…」
https://youtu.be/0SCMQVSoqTM

【告白】母・恵子(7) 「パイずりして…」
https://youtu.be/zx4SohNfeTw

【告白】母・恵子(6) 「初めての口内射精…」
https://youtu.be/t_6iu_F_b7g

【告白】母・恵子(5) 「息子の精液が溢れ出します…」
https://youtu.be/4iKCiMnvn6g

【告白】母・恵子(4) 「息子の精液を子宮の奥に…」
https://youtu.be/eARCMRz89Ms

【告白】母・恵子(3) 「情事の最中に主人が…」
https://youtu.be/0C1kgSLmrzw

【告白】母・恵子(2) 「初体験は母…」
https://youtu.be/yivM6CEIQDs

【告白】母・恵子(1) 「息子の彼女は…」
https://youtu.be/v4-CUVmtzsw

テーマ : 人妻・熟女・奥様・若妻・お母さん・近親相姦エロ動画
ジャンル : アダルト

ランキング

プロフィール

恵子

Author:恵子
恵子です。
主人と息子の3人暮らしをしております。
平凡な家庭でした。
しかし、3年前から息子と男女の関係を持ってしまいました。

動画一覧【告白】
最新記事
最新コメント
広告
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
訪問者数
メール

名前:
メール:
件名:
本文: