FC2ブログ

涙が溢れます

明日も明後日も茜ちゃんが泊まりに来ます。

また眠れない夜が続きます。

彼女の甲高い喜びの声は聞くに耐えません。

それよりも嫌なのは、息子が最後に彼女の名を叫ぶ瞬間です。

きっと彼女の幼い子宮に…。

息子のベッドでそれを受け止めるのは私だったはずでした。

考えるだけで涙が溢れます。

どうしたらいいのでしょうか…。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 人妻・熟女・奥様・若妻・お母さん・近親相姦エロ動画
ジャンル : アダルト

秘密が…

大変なことになりました。

日曜日から息子の態度が少し変でした。

私を避けるような、冷たい感じがしました。

主人もおりましたので、何があったのか聞けずにいました。

けど、昨日の朝、ようやく理由がわかりました。

深夜に息子から送られて来たLINEに写っている写真。

キッチンに隠していたものです。

それからずっと息子とはまともに口をきいていません。

いえ、最低限しか返事がありません。

どうしたらいいか、わかりません。

テーマ : 人妻・熟女・奥様・若妻・お母さん・近親相姦エロ動画
ジャンル : アダルト

嬉しい一言

先ほど、息子との朝の交わりを終えました。

今朝も子宮は沢山の精液で満たされました。

けど、心は満たされていません。

「茜ちゃんがお泊りに来たら…、どうするの?」

勇気を出して聞きました。

息子からの答えは、今と変わらないよ、でした。

不安はもう一つあります。

「茜ちゃんと、このベッドで、するの?」

私が最も気になることです。

「して欲しいの?」

「いや、絶対、嫌!」

「このベッドは俺たち夫婦のベッドだよ。」

「うん…。」

「だから、茜とはしないよ。安心して。」

涙が出ました。

外は雨ですが、気持ちは快晴です。


テーマ : 人妻・熟女・奥様・若妻・お母さん・近親相姦エロ動画
ジャンル : アダルト

幸せから…

昨日、主人の長期出張の日程を息子に伝えました。

凄く喜んでくれました。

けど、それはすぐに複雑な気分へと変わりました。

茜ちゃんがお泊りに来ると言うのです。

主人がいると気を遣うけど、私とは仲良く話せるので、大学がお休みのときは泊まりで遊びに来たいと言うのです。

複雑な、いえ、嫌な気分です。

明日も茜ちゃんが来る予定です。




ランキング

プロフィール

恵子

Author:恵子
恵子です。
主人と息子の3人暮らしをしております。
平凡な家庭でした。
しかし、3年前から息子と男女の関係を持ってしまいました。

動画一覧【告白】
最新記事
最新コメント
広告
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
訪問者数
メール

名前:
メール:
件名:
本文: