FC2ブログ

失神しました

土曜日はホテルで息子に責め立てられました。

目隠しをされ、腕を拘束された状態で、息子とさらにもう一つの怒張で2つの恥ずかしい穴を同時に突かれました。

「き、気持ちいい、ゆうちゃん、ゆうちゃん、あああ、うああぁ。」

気が遠くなるほどの快楽によだれを垂れ流しながら叫びました。

そして身体がピクピクと痙攣を始めた頃、感じ易い突起に何かが押し当てられました。

そこからはよく覚えていません。

昨夜、息子から聞いた話しでは、ううっ、と呻いた瞬間、気を失ったそうです。

その後もうっすら記憶はあるものの、よく覚えていません。

わかっていることは、ホテルのシーツに見たことのないくらい大きなシミが出来ていたこと。

そして今でもだるいくらい責め立てられたことです。


🌹参加中のブログランキング🌹

ブログを見に来て頂いたときは下のバナーをクリックしてくださいね❤️










スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 人妻・熟女・奥様・若妻・お母さん・近親相姦エロ動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

息子に奉仕するのは母親の義務であり最高の快楽です。

No title

いつも拝見させて頂いてます!
エッチな記事をいつも興奮しながら読んでます!
これからも素敵な記事を楽しみにしてます。
広告
ランキング

プロフィール

恵子

Author:恵子
恵子(42歳)です。
以前は、下に書いたような暮しをしていました。
しかし、ある事がきっかけで息子(21歳)と2人で暮しています。
今は夫婦同然の毎日を送っています。

---過去のプロフィール---
主人と息子の3人暮らしをしております。
平凡な家庭でした。
しかし、3年前から息子と男女の関係を持ってしまいました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
訪問者数
メール

名前:
メール:
件名:
本文: