FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷いが消えました

昨日は朝も夜も息子にじっくりと注がれました。

なるべく時間を掛けて、量が多く出るように工夫をしているみたいでした。

子宮に注がれたあとはより奥に染み込むように腰に枕を入れられ、お尻を高くするようにされます。

高く上げているのでいつものように流れ出てきません。

すべて私の胎内に留まっています。



「夢を見たの。ゆうちゃんの赤ちゃんが出来る夢。」

腰を上げたまま、夢の一部始終を息子に話します。

「それは正夢だよ。恵子と俺の子だよ。可愛がるに決まってるよ。」

そう言って優しくキスをしてくれました。

息子の赤ちゃんを産みたい、心底思いました。

もう迷いはありません。







スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 人妻・熟女・奥様・若妻・お母さん・近親相姦エロ動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

No title

妊娠しやすい体制を知っているとは息子さんスゴイですね


それとも恵子さんのご指導ですか?

覚悟が決まったなら、色々な事を想定して準備をしなければなりませんね。
何より優先するべきはお金です!アパートを借りて、2人で三ヶ月は余裕で生活出来る位のお金をコツコツ貯めなければなりません!
これは息子さんにも同じ覚悟がいります!
事によっては、住んでいる町から遠く離れる事も…いづれにしても生半可な覚悟では無理なので!
息子さんの子供を産む為に何が必要で何をしなければならないのか…考えて考えすぎる事はありません。

Re: No title

> 妊娠しやすい体制を知っているとは息子さんスゴイですね
>
>
> それとも恵子さんのご指導ですか?

いいえ、息子です。
何事も熱心な息子ですので、色々勉強したみたいです。

時々、不安になります。

大学もアルバイトも、私のことも、茜さんのこともすべて全力で、手を抜いているようには見えないからです。

体を壊さないように、食事だけはしっかり管理しています。
ランキング

プロフィール

恵子

Author:恵子
恵子です。
主人と息子の3人暮らしをしております。
平凡な家庭でした。
しかし、3年前から息子と男女の関係を持ってしまいました。

動画一覧【告白】
最新記事
最新コメント
広告
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
訪問者数
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。