FC2ブログ

夫婦の夏休み

時間を気にせず愛し合ったのは久しぶりでした。

11日の夜から13日の午前中まで、ほとんど裸で過ごしました。

息子は射精する度に私の胸にキスマークを付けます。

全部で8つのキスマークが私の乳房に刻まれました。






そのすべてを自分が育った子宮に注いでいました。

若い男子の精です。

全部深いところに注がれていますが、とても子宮には収まり切らず、ドロドロと溢れてきます。

部屋は息子の匂いで充満していました。

その匂いがますます夫婦を狂わせます。

色々な体位にされ、容赦なく子宮を突かれました。

最初は声が枯れるほど叫んでいましたが、絶頂を迎えてからは、声にならない声をあげて呻いていたそうです。

旦那様は私のその痴態がとても好きなようです。

最初はびっくりしたそうですが、それが最高潮に感じている姿とわかってからは、ますます責め立てるそうです。

その時には私はもうあまり記憶がありません。

だからこそ、キスマークを付けているみたいです。

キスマークが無くても、溢れて来る精液の量で私はどれだけ愛されたかわかりますが、息子のキスマークはやはり嬉しいです。

茜ちゃんに言われたそうです。

離婚したら、お母さんは美人だからすぐに恋人が出来るんじゃないか、と。

それが息子に危機感を与えたようです。

息子は今回の交わりが凄く気に入ったようです。

終わったばかりですが、次の休みも一日中愛し合うことを約束させられました。

私の身体が耐えられるか不安ですが、心は嬉しさでいっぱいです。




🌹参加中のブログランキング🌹

ブログを見に来て頂いたときは下のバナーをクリックしてくださいね❤️







スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 人妻・熟女・奥様・若妻・お母さん・近親相姦エロ動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

身体が壊れるほどに…

子宮をずぶずぶと突かれるたびに 気の遠くなるほどに快楽に悦ぶ恵子さんの身体…
次に愛し合う約束に『身体が耐えられるか不安…』
こんな風に恵子さんは綴ってましたね…
でも そんな不安より 日に日に淫らに疼く身体は 絶頂を何度も求める期待を もう抑えてられなくなってるのでは…?
ランキング

プロフィール

恵子

Author:恵子
恵子(42歳)です。
以前は、下に書いたような暮しをしていました。
しかし、ある事がきっかけで息子(21歳)と2人で暮しています。
今は夫婦同然の毎日を送っています。

---過去のプロフィール---
主人と息子の3人暮らしをしております。
平凡な家庭でした。
しかし、3年前から息子と男女の関係を持ってしまいました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
訪問者数
メール

名前:
メール:
件名:
本文: