FC2ブログ

朝から我慢出来ませんでした

ドキドキしながら寝室に向かいます。

いつもと同じはずですが、今日は私自身が息子を求めています。






これからすることに身体が火照って行くのがはっきりわかります。

息子は寝息を立てぐっすり寝ているようです。

うっとりした目で見つめ、下半身をゆっくり撫で上げます。

(まだ少し柔らかい…。)

頬ずりしながらゆっくりパンツを下げます。

毎日のように母を責め立てるペニスが露わになります。

刺激されたせいで徐々に硬さを増していきます。

(早く、入れたい!)

いつもはゆっくり口で包み込みますが、今日は私の欲望に負けました。

唾液を垂らし、手で強めに刺激を加えると大好きな大きさと硬さになりました。

いそいそと息子に跨り、すでに潤っている壺にあてがいます。

大きなお尻の重さを解放すると、息子の怒張はすんなりと私の胎内に飲み込まれました。

「はぁっ!」

歓喜の声が出てしまいます。

重さをかけないように息子に抱きつき、お尻だけは上下に動かします。

「あっ、あっ、あっ、いいっ、あなたぁ。」

息子の耳元でいやらしく声を上げるます。

気付くと下から突き上げる感覚と、お尻を鷲掴みにされる痛みを感じました。

「おはよう、恵子。」

挨拶を返す代わりに、旦那様を見つめ、舌を絡めていきます。

これから出掛ける息子を疲れさせるわけにはいかないのですが、もう止まりません。

唇を貪り、腰を息子に叩きつけ、快楽に飲まれます。

そのあとはツイッターに投稿した通りです。

いやらしい身体になっていくのが怖いです。


🌹参加中のブログランキング🌹

ブログを見に来て頂いたときは下のバナーをクリックしてくださいね❤️







スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 人妻・熟女・奥様・若妻・お母さん・近親相姦エロ動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

本能のままに…

いつもは優しく唇で愛おしい肉棒を包み込むのに…
それ程までに 熱く疼くおまんこは我慢出来なかったんだね…
愛する息子さんの身体をまるで 性処理の道具のように貪るほどに 淫らになっていく恵子さんの身体…もう戻れない…そう感じているでしょう…
ランキング

プロフィール

恵子

Author:恵子
恵子(42歳)です。
以前は、下に書いたような暮しをしていました。
しかし、ある事がきっかけで息子(21歳)と2人で暮しています。
今は夫婦同然の毎日を送っています。

---過去のプロフィール---
主人と息子の3人暮らしをしております。
平凡な家庭でした。
しかし、3年前から息子と男女の関係を持ってしまいました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
訪問者数
メール

名前:
メール:
件名:
本文: