FC2ブログ

お尻の重さを利用します

「ああっ、イッ、くぅ、あっ、あっ。」

子宮口に達した瞬間、登り詰めました。

息子に倒れかかります。

母をしっかりを抱きしめ、落ち着くのを待ってくれます。

「はぁ、はぁ、はぁ…。」

あっという間に絶頂に達してしまい、申し訳ない気持ちになります。





身体を起こし、またキスの雨を降らせます。

私を導いてくれる主人が愛しくてたまりません。

チュ、チュ、チュ、と唇はもちろん、頬や額、まぶた、耳までキスをします。

長い髪が、息子の顔にまとわりつきます。

息子はすべて私のもの、そう全身で表現しているように思いました。

絶頂の余韻が少し収まってからは、ゆっくりキスをしながら、息子の上で腰を振ります。

上半身は抱きつきながら、お尻を浮かせ、落とす。

何度も何度も繰り返します。

「母さんの大きなお尻の重さで勢いがますから凄く気持ちいいよ。」

まだ母さんと普通に呼ばれていた頃、息子によく言われていました。





今もこの体位は大好きなようです。

下半身は母に任せ、息子は胸を揉んできます。

息子の大好きなおっぱいです。

母乳が出難かったこともあり、赤ん坊のときは与える事が出来ませんでした。

けど、そのおかげで形も色も崩れず、大きくなった息子を満足させてあげられています。

胸をいじめられ、子宮を突き上げられています。

意識が真っ白になるのに、それほどの時間は必要ありませんでした。

母が登り詰めたのを見届けると、主人は体位を変え、母を横向きにします。

片脚を上げさせられ、後ろから串刺しにされます。

下からはグチョ、グチョと卑猥な音が聞こえます。





何度も波が押し寄せてきます。

もう何回目の絶頂かもわかりません。

けど、主人が射精した瞬間ははっきりわかりました。

肩を甘噛みされ、胸も強く握られます。

そして身体の奥に温かい感覚が広がりました。

何億かの種が母に撒かれた瞬間です。

(またゆうちゃんを感じながら生活出来る…。)

生理でもないのにナプキンを使用したりと、大変な面もあります。

けど、私は息子をいつも感じている方が気持ちが落ち着きます。

息子が寝息を立てるまで彼の腕の中にいました。

2人の体液で濡れている部分を温かいタオルで拭いてあげて、寝室を出ました。

1人ゆっくりお風呂に入ります。

それは明日朝も綺麗な身体で息子を迎えるのが一番の目的でした。


🌹お話を気に入って頂きましたらこちら↓をクリックしてくださいね🌹




🌹またこちらもクリックお願いしますね🌹
🌹ブログのランキングです🌹




🌹これからも応援してくださいね🌹
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 人妻・熟女・奥様・若妻・お母さん・近親相姦エロ動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

激しいですね!

息子さん、やっぱり恵子さんが良いんですね!女の子とエッチしたあと、なかなかこんなに激しいセックス出来ないですよ〰!

まるで獣のように…

待ち望んだ愛おしい息子さんの身体…
まるで飢えたメスのように貪りつく姿がいやらしいですね…
熟れた身体を捩り…ビクビク痙攣させ…甘くいやらしい女の匂いを放ちながら…何度も絶頂する恵子さんの身体…
読んでいて そんな恵子さんが愛おしく感じます…

淫らですね

息子さんのを欲しがってる、恵子さんがいやらしくて素敵です!
ランキング

プロフィール

恵子

Author:恵子
恵子(42歳)です。
以前は、下に書いたような暮しをしていました。
しかし、ある事がきっかけで息子(21歳)と2人で暮しています。
今は夫婦同然の毎日を送っています。

---過去のプロフィール---
主人と息子の3人暮らしをしております。
平凡な家庭でした。
しかし、3年前から息子と男女の関係を持ってしまいました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
訪問者数
メール

名前:
メール:
件名:
本文: