FC2ブログ

息子のお尻を舌で






今夜は少し体調が悪いので、主人との交わりはやめておくことにしました。

主人は入浴中ですが、その後はレポートを書いてから寝るそうです。

疲れているはずなのに、一つも妥協しようとしないところが我が子ながら凄いと思います。

土曜日の夜からは茜ちゃんの実家に行くことにしたようです。

連休を利用して、ご家族に挨拶に行くことになりました。

それと、10月の連休に、茜ちゃんのお母様が東京に来るそうです。

娘の暮らしを見に来ると言うことですが、一番の目的は私のようです。

家族同士のお付き合いがこんなに早く来るとは思いませんでした。

少し気が楽なのは、茜ちゃんのところもお母様だけしかいない事です。

私と違って、死別とのことでした。

母親同士、仲良くなれると嬉しいですが、少し複雑な気持ちもあります。

茜ちゃんは私の義理の娘になるかもしれませんがら、恋敵でもあります。

主人は、もしこのまま茜ちゃんと結婚するとしても、私とはずっと夫婦のままと言ってくれました。

「恵子より好きな女性はいないからね。」

茜ちゃんに気の毒とは思いますが、私も主人から離れたくはありません。





主人が求めるなら何でもするつもりです。

昨夜も主人のお尻の穴を舌で刺激しました。

一昨日のお返しとばかりに、主人を四つん這いにして、ツルツルの陰部全体を舌で愛します。

主人の蕾を舐めている間は、手でペニスをしごきます。

牛の乳搾りのように、下向きのペニスを握り、ゆっくり上下させます。

「ううっ、け、恵子…。」

蕾とペニスを同時に責められ、主人もたまらず声を上げながら体をビクンとさせます。

(このままイッていいよ…。)

そう告げるように舌と手の動きを早めます。

舌は主人の中にも入っていました。

「ゔ、ゔうっ!!」

ペニスが膨らんだと思うと、ビクン、ビクンと脈打ち、シーツに向けて白い液を放ちました。

脈動が落ち着くまで睾丸の部分もゆっくり揉んであげました。

シーツには大量の精液が飛び散っていました。

いつも喉奥か、子宮に受け止めるのでわかりませんでしたが、凄い量と飛距離でした。

その後もシーツを変え、今度は普通に愛し合います。

茜ちゃんには絶対にこんな事は出来ない、そう思いながら2度目の射精を受けました。


🌹参加中のブログランキング🌹

ブログを見に来て頂いたときは下のバナーをクリックしてくださいね❤️









スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 人妻・熟女・奥様・若妻・お母さん・近親相姦エロ動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

テクニック

アナル責め凄いですね!息子さん、たぶん茜ちゃんとは、してないと思います!してないというかもう恵子さん以外と出来ないと思います。これだけ心身共に愛することが出来るのは、恵子さんだけですね!

Re: テクニック

そうだといいのですが💦
息子の為なら、なんでもしてあげたくなりますね☺️

> アナル責め凄いですね!息子さん、たぶん茜ちゃんとは、してないと思います!してないというかもう恵子さん以外と出来ないと思います。これだけ心身共に愛することが出来るのは、恵子さんだけですね!

返信コメントありがとうございます!

母の愛からの性技だったんですね!海よりも深い快感ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ランキング

プロフィール

恵子

Author:恵子
恵子(42歳)です。
以前は、下に書いたような暮しをしていました。
しかし、ある事がきっかけで息子(21歳)と2人で暮しています。
今は夫婦同然の毎日を送っています。

---過去のプロフィール---
主人と息子の3人暮らしをしております。
平凡な家庭でした。
しかし、3年前から息子と男女の関係を持ってしまいました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
訪問者数
メール

名前:
メール:
件名:
本文: