FC2ブログ

生理前の疼き

生理前は性欲が増すと聞きますが、私もその典型なのでしょうか…。

週中に体調が良くない時がありましたが、その後は身体が疼いてしまって、我慢が出来ない身体になっています。






こんな時に主人が居れば、いっぱい愛してもらうのですが、月曜日まで帰ってきません。

ツイッターには、多くの男性のそそり立ったお写真や白濁液を撒き散らす動画が送られて来ています。

今朝、掲載したお話を読んで自慰をしてしまったと言う方ばかりです。

もちろん常連の方もおります。

そのようなのものを見せられてしまったら、ますます身体は言う事を聞きません。

自然に、手は胸と秘密の花びらへ向かいます。

「あっ、あっ、いいっ。」

乳首は固くしこり、花びらは蜜を溢れさせています。

(き、気持ちいいっ!)

自身の刺激で、蜜はドクッ、ドクッと泉のように湧いてきます。

一番お気に入りの動画を見ながら、登り詰めていきます。

絶頂を迎える瞬間、頭をよぎる人がいました。

その人が私に向けて射精した瞬間、私も頂上にたどり着きました。

「はぁ、はぁ、はぁ、はぁ。」

押し寄せる快感に息が乱れます。

けど、満ち足りた気分には遠い感じがしました。

主人が居ない間、小箱を使うのは容易です。

ただ、奥を刺激し過ぎると生理が始まってしまうかもしれません。

マッサージ機では、刺激が強すぎて、部屋を汚してしまいます。

(もしこんな時に誰かが…。)

頭に浮かんだ悪い考えを振り払います。

はしたない女です。


🌹参加中のブログランキング🌹

ブログを見に来て頂いたときは下のバナーをクリックしてくださいね❤️













スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 人妻・熟女・奥様・若妻・お母さん・近親相姦エロ動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

カワイイ!

すごく、カワイイと思います!身近に居たら、声をかけまくってます!
ランキング

プロフィール

恵子

Author:恵子
恵子(42歳)です。
以前は、下に書いたような暮しをしていました。
しかし、ある事がきっかけで息子(21歳)と2人で暮しています。
今は夫婦同然の毎日を送っています。

---過去のプロフィール---
主人と息子の3人暮らしをしております。
平凡な家庭でした。
しかし、3年前から息子と男女の関係を持ってしまいました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
訪問者数
メール

名前:
メール:
件名:
本文: