FC2ブログ

また過ちを繰り返しそうです

「電マを使うなら、ナプキンをした上からしたらどうですか?」

ある方からそんなDMを頂きました。

マッサージ機を使うと、溢れすぎて、床やお布団を汚してしまいます。

だから生理用のナプキンをしたまま、その上から刺激すれば汚れは最小限で済む、と言う悪知恵でした。

悪魔の囁きでした。

マッサージ機の刺激は、忘れてはいません。






ただでさえ、身体は快楽を求めて疼いているときでしたので、決断させることに時間はかかりませんでした。

秘密の小箱を開け、使ってはならないおもちゃの一つを取り出します。

服を脱ぎ、ショーツだけの姿になります。

恥ずかしい液を噴き出す部分には本来違うものを吸い取るための吸収帯をつけたままです。

スイッチを入れ、まずは胸から刺激をします。

「あぁ、いやぁ。」

すぐに乳首が硬くなり、快感で身体が仰け反ります。

(こんなに、気持ち良かったの?)

胸だけでも登り詰めそうになります。

身体がビクン、ビクンとなりながら、左右の乳首に交互にマッサージ機をあてます。

「あぁ、もう、だめ。」

もっと強い刺激を求めて、ブーンと動いている部分を、下半身に持っていきます。

それはすぐに辿り着き、ショーツの下の敏感な部分を刺激していきます。

「ああっ!!」

指とは比較にならない快楽が身体を駆け巡ります。

(こんなに、凄いの?すぐにイッちゃう。)

絶頂を求めて、強く押し当てると、すぐにやってきました。

「あっ、あっ、ああっ、イ、イック、うぅ。」

1人の為、大胆な声を出して絶頂を迎えました。

けど、以前に感じたときの快感はこんなものではありません。






呼吸を整えてから、スイッチを強にして、恐る恐るクリトリスの部分にあてます。

「あ、うっ!!」

腰がビクンと跳ねます。

そして何かが噴き出すのを感じました。

「ううっ、ううっ。」

何度も何度も、ビクッ、ビクッと身体が跳ねます。

その度にビュッ、ビュッと下半身で液が噴き出しているのを感じました。

その後はよく覚えていません。

気がつくと、恥ずかしい格好のまま寝てしまっていました。

寝た記憶はないのですが。

吸収帯はパンパンに膨れ、溢れた液はショーツをグッショリと濡らしていました。

万が一の為に敷いたバスタオルのおかげでお布団にシミはありませんでした。

(またやってしまった…。)

過ちをしてしまったときのことが頭をよぎります。

主人が私を放ったらかしにするから…。

そう自分に言い訳します。

主人が帰ってくるまで、まだ2日もあります。

マッサージ機は小箱には戻さず、寝室に置いたままリビングに戻りました。


🌹参加中のブログランキング🌹

ブログを見に来て頂いたときは下のバナーをクリックしてくださいね❤️













スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 人妻・熟女・奥様・若妻・お母さん・近親相姦エロ動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

すごいですね!

すごく濡れるんですね!体が若い証拠ですね!もし、会える機会があれば電マ、持って行きます!(笑)

No title

我慢せずに好きなときに、やればいいんですよ!

別に一人ですること悪くないんですから、思うがままにやればいいんです

オナニーに迫力を感じます。お手伝いしたくなりました。

吸収シート

吸収シート、パンパンは相当な量ですね!恵子さんとデートするときは、浮き輪が必要かも!?(笑)
ランキング

プロフィール

恵子

Author:恵子
恵子(42歳)です。
以前は、下に書いたような暮しをしていました。
しかし、ある事がきっかけで息子(21歳)と2人で暮しています。
今は夫婦同然の毎日を送っています。

---過去のプロフィール---
主人と息子の3人暮らしをしております。
平凡な家庭でした。
しかし、3年前から息子と男女の関係を持ってしまいました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
訪問者数
メール

名前:
メール:
件名:
本文: