FC2ブログ

スポンサーサイト


懇親会

昨夜は久しぶりに会社の懇親会に参加しました。

暑くなってきたのでお酒も美味しいはずですが、昨日はソフトドリンクにしました。

お腹に宿っていたら後悔しますので…。

「今日は体調悪いんですか?」

職場の若い男性が声を掛けてきます。

以前からお誘いを受けている28歳の男性です。

「今日はちょっと…。」

妊娠してるかも、とは言えませんので数日間体調が悪かったとだけ伝えました。

「一次会が終わったらまた2人だけでと思ったんですけど、難しそうですね。」

もう2人だけで行くつもりはありませんが、また今度ね、とだけ伝えて他の話題を振りました。

彼はもっと先まで私と進みたいと思っていると思います。

これからは少しずつ距離を置いて行かなければなりますん。

1度だけデートをして、軽いキスもしました。

あのときは息子とギクシャクしていたので、彼に安らぎを求めてしまいましたが、今は迷いはありません。

いずれはお別れを告げなくてはなりませんね。

🌹クリックして下さいね🌹



🌹クリックして下さいね🌹
🌹是非、見て下さいね🌹









スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 人妻・熟女・奥様・若妻・お母さん・近親相姦エロ動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

妊娠してたら旦那さんはもちろん、職場やご両親(ご健在なら)にも知らせないといけないですね。

いろんなハードルをクリアしないといけませんね。

Re: タイトルなし

> 妊娠してたら旦那さんはもちろん、職場やご両親(ご健在なら)にも知らせないといけないですね。
>
> いろんなハードルをクリアしないといけませんね。

ハードルはありませんよ。
ランキング

プロフィール

恵子

Author:恵子
恵子です。
主人と息子の3人暮らしをしております。
平凡な家庭でした。
しかし、3年前から息子と男女の関係を持ってしまいました。

動画一覧【告白】
最新記事
最新コメント
広告
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
訪問者数
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

