FC2ブログ

スポンサーサイト


妊娠してませんでした、けど

期待とは裏腹に、生理は予定日より早く訪れました。

期待させられて裏切られるよりは良かったと思いますが、やはり残念です。

息子にはLINEで告げました。

帰宅後に、仕方ないよ、と笑顔で言ってくれましたがガッカリしているのは間違いありません。

その証拠に生理後は一切交わっていません。

主人からセックスを求められない限り、息子の赤ちゃんを宿すことはリスクが高過ぎます。

かと言って、そう何度も主人が私を求めるはずもありません。

息子もそれがわかっているだけに、どう私と接していいかわからないのだと思います。

けど、私は息子を男性として愛しています。

だから、このまま母と子の関係に戻るつもりはありません。

息子が私から離れないようにこれまで以上に愛していきます。

それと、励ましてくださったフォロワーの皆さん、ありがとうございました。

頑張りますね。
🌹是非、見て下さいね🌹










スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 人妻・熟女・奥様・若妻・お母さん・近親相姦エロ動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

No title

頑張ってみて
ランキング

プロフィール

恵子

Author:恵子
恵子です。
主人と息子の3人暮らしをしております。
平凡な家庭でした。
しかし、3年前から息子と男女の関係を持ってしまいました。

動画一覧【告白】
最新記事
最新コメント
広告
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
訪問者数
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

