FC2ブログ

旅行の出来事

ゴールデンウイークを利用して主人と温泉旅行に行ってきました。

5月3日〜5日で、都内から少し離れた有名な温泉宿に宿泊してました。

温泉もお料理も満足のいく充実した旅行でした。

ただ、事件が起きました。

4日の夜、主人とお酒を飲んで寝ました。

その夜、ふと目を覚ますと主人が私の胸を触っていました。

夢現のままぼんやりしていると手は下半身に…。

「えっ!ちょっと…。」

そのまま私にのしかかり、まだ充分に濡れていないあそこに硬いものを突き立ててきました。

「あっ、い、痛っ、あ、あなた。」

主人はお構いなしに進入し、腰を激しく振ってきます。

「あっ、あっ、あっ。」



息子との交わりとは比べ物にならないですが、声は出てしまいます。

正常な夫婦の営みです。

このまま受け入れよう、そう思った矢先にペ〇スが引き抜かれ、私のお腹の上に温かい液体が放たれました。

(えっ、もう?)

息子との違いに困惑している間も無く主人は自分の布団に戻り寝息を立て始めました。

最後に主人としたのはいつだったろう、そう思いながらお腹の上に出された精液を拭き布団に戻りました。

朝、目覚めると主人は何事も無かったようにいつもと同じ態度でした。

けど、お腹には主人の痕跡が確かに残っています。

旅先では色々な事が起きるものですね。

それと、息子が起きたらこの話は伝えなくてはなりません。

息子が聞いたらどうなるのか、約束とは言え、不安です。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 人妻・熟女・奥様・若妻・お母さん・近親相姦エロ動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

若さゆえ…

息子さんは、夫婦なんだし仕方ないか…とは思ってくれなさそう…

微妙な言い回しだったので、やはりという感じです。

でも、文章をよむ限りでは自分中心的なセックスだったようですね。

ここで恵子さんを狂わせてたら夫婦関係も変わっていたかも知れないと思うと、残念な気持ちもあります。

こんにちは

ずいぶん身勝手な 旦那ですね
大切な コミニュケーションなのに
ランキング

プロフィール

恵子

Author:恵子
恵子(42歳)です。
以前は、下に書いたような暮しをしていました。
しかし、ある事がきっかけで息子(21歳)と2人で暮しています。
今は夫婦同然の毎日を送っています。

---過去のプロフィール---
主人と息子の3人暮らしをしております。
平凡な家庭でした。
しかし、3年前から息子と男女の関係を持ってしまいました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
訪問者数
メール

名前:
メール:
件名:
本文: