FC2ブログ

ずっと一つになっていました





昨夜は18時半前に息子が帰宅しました。

帰宅早々に深いキスをされました。

立っていられないくらい深く激しいキスです。

(もう入れて欲しい…。)

そう思った瞬間、ソファーに手を突かせられます。

息子はスカートをめくり上げパンツを下ろします。

「えっ!」

驚く私を無視して、硬くなったものを膣口に突き立ててきます。

そのまま一気に子宮の行き止まりまでペニスを進入させてきました。

「あっ、あなた、そんないきなり…。」

「恵子が欲しくて我慢出来なかったんだ。恵子だって欲しかったんでしょ?キスしてるとわかるよ。」

息子の言うことに喜びを感じます。

「今日は遅くまで時間あるんでしょ?ずっと恵子の中にいるからね。」

「ずっと?」

「そう、ずっと。抜かないからね。」

宣言通り、片時も抜かないで過ごすことになりました。

ソファーで後ろから抱かれ、そのあとは繋がったまま食事もしました。

食事の準備もずっと息子が後ろから私に立って楔を打ち込んでいました。

食事はイスに座る息子に跨り向き合って食べました。

新婚夫婦のように食べさせあったりもします。

私が食べていると中でペニスをピクピク動かし意地悪もしてきます。

「あなた、疲れない?ずっと硬いままだから、少し休む?」

もう2時間近くも私の中に入ったままです。

心配になります。

「大丈夫だよ。ゆっくり動いてるからまだまだ余裕だよ。」

息子がずっと中に居てくるのは嬉しいです。

けど、このままだと私がおかしくなりそうです。

それに尿意も…。

それを理由に離れようとしましたが、息子は許してくれませんでした。

排尿はバスルームで、息子を受け入れたまま、させられました。

息子にも私のお小水が飛び散りますが、息子は気にせず突いてきます。

シャワーで流してからバスルームを後にし、部屋まで向かいます。

手押車のように息子を膣に収めたままゆっくり部屋までいきました。

あとは息子が果てるまでひたすら受け止めます。

息子が私からは離れたのはもうすぐ0時のときでした。

主人が駅に着いた連絡を受けてから精液を注がれ激しい一夜を終えました。



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 人妻・熟女・奥様・若妻・お母さん・近親相姦エロ動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

No title

パパのザーメンもウケないとね
ランキング

プロフィール

恵子

Author:恵子
恵子です。
主人と息子の3人暮らしをしております。
平凡な家庭でした。
しかし、3年前から息子と男女の関係を持ってしまいました。

動画一覧【告白】
最新記事
最新コメント
広告
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
訪問者数
メール

名前:
メール:
件名:
本文: