FC2ブログ

息子の精液は渡しません

今週はスマホの調子が悪くなりほとんど更新が出来ませんでした。

心配させてしまいすみませんでした。






その間も息子との交わりは変わりなく続いていました。

火曜日、主人の帰宅が遅くなると連絡がありました。

連絡を受けたとき、ちょうど息子も帰宅しました。

時間にも余裕がありましたので、食事をして、それからお風呂に一緒に入ることにしました。

食事や入浴時の話題は、茜ちゃんでした。

会ったことで彼女に対する印象が変わり、話題にすることにもあまり抵抗が無くなりました。

茜ちゃんのご家庭のこと、性格、趣味、普段のデートなどを聞きました。

そのうち、2人のセックスについても話しました。

あまりセックスしていないことはすでに聞いていました。

理由は茜ちゃんが痛がるから、ということでしたが、茜ちゃんに会ってからそれがわかる気がしました。

小柄な茜ちゃんには息子のは大き過ぎるのかも知れません。

154センチで、若い女性特有の華奢な体です。

息子の身長は181センチです。

息子のペニスをよく知っている私からすれば、座位などをしたら、串刺しにされるようなイメージです。

私にするような激しい交わりは控えるように息子に伝えました。

息子はその言葉をすぐに実行しました。

「こんなことは茜には出来ないから、恵子が一生相手をするんだよ。」

私は息子の鞘です。

どんなに激しくされても大丈夫、そう思いながら幸せを噛み締めます。

もちろん子宮は息子の分身が沢山泳いでいました。

茜ちゃんにはまだ息子たちを渡しません。






スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 人妻・熟女・奥様・若妻・お母さん・近親相姦エロ動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

ランキング

プロフィール

恵子

Author:恵子
恵子(42歳)です。
以前は、下に書いたような暮しをしていました。
しかし、ある事がきっかけで息子(21歳)と2人で暮しています。
今は夫婦同然の毎日を送っています。

---過去のプロフィール---
主人と息子の3人暮らしをしております。
平凡な家庭でした。
しかし、3年前から息子と男女の関係を持ってしまいました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
訪問者数
メール

名前:
メール:
件名:
本文: