FC2ブログ

スポンサーサイト


息子以外に抱かれてしまいそうです

いやらしい夢を見ました。

皆さんから頂いた写真のせいです。

息子以外の男性に次々と抱かれる夢でした。



それだけなら以前にも似たような夢を見たことがあります。

嫌だったのは、喜んでいる私がいたこと、です。

はしたない女です。

息子だけを愛しているはずなのに…。

けど、間が悪いときは重なるのでしょうか。

今朝は息子と交わることが出来ませんでした。

早く出掛けなくてはならないとのことで、行ってらっしゃいのキス、だけでした。

それからお腹が痛いのも始まってしまいました。

また夢を見てしまいそうです。


🌹お願い🌹

ブログランキングをご存知でしょうか?
いつか1位を取ってみたいです。
ブログを見に来て頂いたときは下のバナーをクリックしてくださいね❤️







スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 人妻・熟女・奥様・若妻・お母さん・近親相姦エロ動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

息子以外のオトコも潜在意識で欲しがってるんだろうね…生理前とはいえ…身体がそう変化してきたんだよきっと…いやらしい母親だね…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

息子さん以外の味を覚えたら、もっと大変かも(^^;

Re: タイトルなし

> 息子以外のオトコも潜在意識で欲しがってるんだろうね…生理前とはいえ…身体がそう変化してきたんだよきっと…いやらしい母親だね…

そんなこと、無いはず、です。

Re: タイトルなし

> 息子さん以外の味を覚えたら、もっと大変かも(^^;

そんなことになりたくないです…。
きっと今だけのはずです。
ランキング

プロフィール

恵子

Author:恵子
恵子です。
主人と息子の3人暮らしをしております。
平凡な家庭でした。
しかし、3年前から息子と男女の関係を持ってしまいました。

動画一覧【告白】
最新記事
最新コメント
広告
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
訪問者数
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

