FC2ブログ

おもちゃを我慢しました

昨日はおもちゃを我慢しました。

溺れていく自分を抑えるためです。

主人と息子が在宅のときはオナニーは出来ないので我慢は辛くありませんが、帰宅するまでが大変でした。

身体の奥が疼き、自然と手が下腹部に伸びてしまいます。



それでもツイッターを見たりしながら我慢しました。

今朝、息子を起こしに行ったときは激しく腰を動かしてしまいました。

昨夜の欲求不満が爆発したのでしょうね。

「朝なのに凄いね。」

息子がすぐに目を覚ましてしまうほどだったようです。

寝ている息子に全裸で跨り、身体中から汗を噴き出しながら腰を振る母親です。

大きな胸が激しく揺れ、首すじからは汗が垂れて息子を汚します。

「あっ、恵子、もう、ちょっと。」

「え?どうしたの?」

「もう出たよ。」

息子が射精したのに気付かずに腰を振っていました。

おもちゃで得られるような絶頂は迎えられませんでした。

けど、息子と交わり、温かい液を注がれる充実感も得難いものと思いました。

フォロワーの方に言われました。

『息子さんにおもちゃの事を話しては?怒られて嫌われたら、そのときに他の男性を探したらいいだけですよ。』

怖いですが、その通りでもあります。

迷います。


🌹お願い🌹

ブログランキングをご存知でしょうか?
いつか1位を取ってみたいです。
ブログを見に来て頂いたときは下のバナーをクリックしてくださいね❤️








スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 人妻・熟女・奥様・若妻・お母さん・近親相姦エロ動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ランキング

プロフィール

恵子

Author:恵子
恵子です。
主人と息子の3人暮らしをしております。
平凡な家庭でした。
しかし、3年前から息子と男女の関係を持ってしまいました。

動画一覧【告白】
最新記事
最新コメント
広告
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
訪問者数
メール

名前:
メール:
件名:
本文: