FC2ブログ

息子との妊活

明日から仕事が始まります。

息子も授業があります。

けど、来週からは終わったらすぐに帰宅するそうです。

理由はもちろん母との子作りのためです。

排卵予定日は金曜日か土曜日です。

この近辺にたっぷり注いだ方が妊娠確率は上がります。

ただ当然主人もおります。

そんなにゆっくりは出来ないため、土曜日は息子とショッピングに出掛けることにしました。

もちろんそのままホテルに行く予定です。

ゴールデンウイーク明けと共に母と子の妊活が始まります。




テーマ : 人妻・熟女・奥様・若妻・お母さん・近親相姦エロ動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

さほど性欲というものを感じない私には、大変なさぎょうだなぁ…くらいにしか感じませんけど、性欲があり誰かを愛する事が出来る人達には楽しみな部分もあるのでしょうね。^ ^

息子の液で妊娠しないとね

エロいね・・・

夢でなく妊娠しないとね
ランキング

プロフィール

恵子

Author:恵子
恵子です。
主人と息子の3人暮らしをしております。
平凡な家庭でした。
しかし、3年前から息子と男女の関係を持ってしまいました。

動画一覧【告白】
最新記事
最新コメント
広告
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
訪問者数
メール

名前:
メール:
件名:
本文: